たまには

http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-10365944423.html
時東ぁみさんが、フットサルに復帰されたそうです。
かつてガッタスが参加していたスフィアリーグだけでなく、幾多の大会においてミスマガジンの鉄壁強肩ゴレイロとして君臨していた彼女。
腰の持病と多忙のためしばらくチームを離れていましたが、戻って来たというコトを聞きちょっと嬉しくも。


Gatasの活動もまだまだ先の見通しは明るくありませんが、オレンジの閃光が光り輝く未来を、ずっと信じて待っています。
やっぱり岡井千聖さんのドリブル突破がまた観たいんです。
チームを鼓舞し続ける紺野あさ美さんを応援したいんです。
里田まいさんのミドルを蹴る音を聴きたいんです。
筋書きの無いストーリーを感じたいんです!