中島早貴さんも蝕まれ

昨日は6人で行われた℃-ute中野コンサートでしたが、今日は5人での出演…。

℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果“インフルエンザ”と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザの昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。
公演は℃-ute他5名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ハロプロ公式

発症から即座に投薬すれば、1週間かからずに完治するコトは可能なはず。
つまりは10/25のその日の為に、今日の公演に対し苦汁の決断をしたと判断するのが妥当かと思いますね。
そして当然、他のメンバーやスタッフにも処方がされたと予想できます。
あとは彼女たちのウイルスへの抵抗力を信じるしかありません。


もうこれ以上、彼女たちに試練を与えるのは止めてもらいたいです。