楽しかった人〜♪

新垣里沙のリング 新垣里沙のリング


娘。5期 娘。5期(はてなリング)

新垣里沙さんが21歳になりました。
モーニング娘。を世界一愛する女性として、その地位を絶対にしている新垣さん。
しっかりしている、というよりもしっかりしなきゃ!という気負いもあるかもしれません。
私の考え過ぎでしょうかね。


新垣さんの定番フレーズとなってきている、演目が全て終わって舞台から捌けるとき、必ず最後まで舞台に残り会場に向かって叫ぶ「楽しかった人ぉ〜!」
もう終わってしまうのか…という寂しさを、その一言によって全て楽しい想い出としてココロに刻み付けさせてくれるんですよね。
あれ発明したのは特許取ってもいいぐらいかもしれませんよ(笑)


新垣さんが望んでいる5期だけのライブ。
小川麻琴さんの活動も活発になってきることですし、高橋愛さんとのコンビが鉄板であることを考えると、あと1人の未来が確定するまではまだまだお預けなのかもしれません。
待ってます。


誕生日おめでとうございます。