エンジョイ!

さてさて、
今日はフットサルの練習に行ってきましたよ。
いい汗かいたぁ〜。
北澤監督や、よっすぃ〜にも久しぶりに会えたし楽しかったぁ〜。
ただ、
事件が起こりましてね。
パス練習中に滑って、
しりもちをついた私。
みんなもビックリしたと思いますが、私が1番ビックリです‥笑
あぁ‥恥ずかしい。
しかも、
私の体重を支えた左手首。
若干痛い‥。笑
皆さんの恥ずかしい体験とか、もし良かったら教えて下さ〜い。


あゆみ
MELON LOUNGEブログ

毎週水曜日はガッタスの練習日。
今週は能登有沙さんの更新がまだありませんが、柴田あゆみさんからご報告が。
ケガの程度が気になるところですが…。
でも、オレンジの炎は立ち消えすることがありませんよ。