忘れられない夏

men-s62009-10-25

本当に最高な卒業式でした。
スタッフ・メンバー・ファンが一体となって、これ以上ない式典だったと思います。


夢に向かって進む少女。
それを見守る仲間。
メンバーとファンの垣根を越えたかもしれません。


あったかくて
涙が途切れなかったけれど
清々しい


梅田えりかさんは約束してくれました。
必ず私たちにまた会いに来てくれると。


梅田さん。
私たちがいい人なんじゃないですよ。
℃-uteメンバーが好きな人が集まっている千秋楽だったんですよ。


5人になるのが
ソロで活動するのが
こんなに楽しみな人たちはいません。


私からも
ありがとう。
本当にありがとう。


梅田えりかさんを
好きで良かった。