今年はガッタス〆?

men-s62009-11-03

梅田えりかさんの卒業公演が、無事開催されることを祈って毎日更新を1ヶ月ほどしていましたが、キモチと体力でかなり限界近くまで達していまして。
ちょっとだけ更新を休んでいました。


そんな中でも、鈴木愛理さんの実父である、鈴木亨プロがゴルフツアーにて5年ぶりの優勝を果たしました。
私も少なからずスポーツと関連のある仕事に携わっていますので、最終日を固唾を飲んで観戦していましたが、思いきりのいいスイングと、プレーひとつひとつを大切にしているのがとても伝わってくる、緊迫した試合運びだったと感じます。
結果的には2位と5打差のぶっちぎりではあったのですが、優勝後のインタビューを伺うとやはり最後のホールにボールを載せるまで確信を持てなかったとか。
家族愛も取りあげられ、自然とこちらのココロも熱くなりました。
鈴木プロと支え続けた家族の皆さん、おめでとうございます。
プロは勝ち続けなければならない過酷な世界。これからもタイトル量産でお願いします!