狂想曲は鳴り止まず

http://www.helloproject.com/news/0911071300_kumai.html
熊井友理奈さんまでもが、インフルエンザに罹ってしまいました。
先日、徳永千奈美さんも発症し今日・明日のコンサートを欠席するとの告知がありましたが、熊井さんも出演できなくなってしまいました。
5人でのBerryz工房によるパフォーマンスは、どんなものであったのかは参加した方にしか分かりません。
でも、7人だからこその舞台が予定されていた訳ですし、そこから2人も引き剥がされてしまう悲しさ…。


4人感染による中止/延期の公演もある、今回のツアー。
一度は仕方ないにしろ、再発は防げたことではなかったのですかね?


もうなってしまったことは、仕方の無い事ですが。
今は、床に臥しているかもしれない熊井さんと徳永さんの、万全の状態での復帰を祈るばかり。
皆さんもお気をつけて!