11月11日に1日遅れ

田中れいなリング 田中れいなリング

田中れいなさんが20歳になりました。
一日遅くなりましたけど…。
彼女にはやはりソロでの活動を期待しているのですが、なかなかそのチャンスが巡ってきていないような。
来年1月から九州にて彼女をモデルにしたアニメが放送され、そのアテレコもすることが決まりました。
アニメならではの世界を創り上げていく20歳となるのか。
はたまた本業の歌を研ぎ澄ませて行くのか。
田中さんの活躍こそが、モーニング娘。の浮沈を占っていると言っても過言ではないと私は思っています。
長きに渡りセンターポジションを死守しているのですから。
ここからが勝負!
誕生日おめでとうございます。