はてなリングリスト

今日はこの更新だけで。
毎月15日に、はてなリングハロプロ系を応援しているものをダダッと羅列しています。
ハッキリ言ってメチャ多いです。


はてなリング メイン

モーニング娘。


Berryz工房


℃-ute


S/mileage


ソロ


ハロプロエッグ


ユニット


ハロプロカップリング


ハロプロ関西


ハロプロ台湾

  • アイスクリー娘。
    • シェンシェン(未設定)
    • アンチー(未設定)
    • ペイペイ(未設定)
    • ヨウコ(未設定)
    • レイレイ(未設定)
    • グーチャン(未設定)
  • 大小姐
    • フランシス(未設定)
    • 愛子(未設定)


ハロプロ韓国


ハロプロ以外
ソロメンバー


メロン記念日


カントリー娘。


ユニット


HAPPY! STYLE


Gatas Brilhantes H.P.ガッタス

METRO RABBITS H.P.メトロラビッツ

リトルガッタス

Sapporo CERBIES(チェルビーズ


NGPNICE GIRL プロジェクト!


ハロプロカップリング


引退メンバー

その他ハロプロ・旧ハロプロ応援リング

もっと広い目で観れば、これ以上に取り扱っているものもあるかもしれませんがとりあえず。


やはり先月からの動きで言えば、梅田えりかさんが℃-uteから卒業したことが一番大きい出来事でした。
梅田えりかリング
引退ではなく今後も芸能活動を続けていくための卒業ですので、ハロプロ以外のアーティスト枠に入れてありますが…
あの卒業公演から3週間経ちましたが、未だにあのときのナンバーを耳にするだけで、風景がオーバーラップしてしまい目が潤んでしまいます。
今後の彼女がどう活動していくのか、気になって仕方がありません。


あとは吉澤ひとみさんリングが一旦解除され、新たに創設されたことですね。
よっすぃ〜リング(吉澤ひとみ)
これまで参加されていた方には、継続希望ならばお手数ですが再申請をお願いいたします。