ガーディアンズ4「PARTY TIME」PV


自然と人一倍長身の方や、人一倍ダンスがキレキレな方に目が行ってしまいますが…。
光井愛佳さんの笑顔や菅谷梨沙子さんの色気もかなりのものです。


ところで
オリコンスタイルBARKSgoo音楽CDJournal.com
にて、ガーディアンズ4メンバーによるコメントが動画で流れています。
内容は全て同じ。で、ここでは先日のガー4イベントにて“暫定リーダー”に選出された中島早貴さんが進行役をしているのですが…
言わねばならない台詞と進行とをこなさなければ、とばかりに自分のスカートの裾をグッと握りしめてるシーンがあります。彼女の責任感の強さからでしょうか。
確かに他の3人はコメントに着地点がなかなか見つかりにくいメンバーですからね(笑)…特に熊井友理奈さんは。
中島さんにとってのリーダー初仕事(実際はジャケット撮影時からですが)お疲れさまでした。