人生色々

今日行われた℃-uteイベントにて、これまで当てられていたイメージカラーが変更になりました。
代表的なのは、ソロTシャツや各自のステージ衣装などですね。
それにより、これまで梅田えりかさんが担当していた黄色は萩原舞さんに受け継がれました。
また、有原栞菜さんの赤はリーダー矢島舞美さんに。
中島早貴さんは水色、鈴木愛理さんはピンク、岡井千聖さんは緑にそれぞれ移行したそうです。


昨日の更新で、Buono!ベリキューでのイメージカラーをそのまま踏襲…と書いたのですが、嗣永桃子さんもピンクなんですよね。
とりあえず鈴木さん本人から聞いた方の話によると、Buono!では黄緑色のままで行く、とのことだそうです。
コンサートやイベントに参加される方は、これまで通りの応援スタンスで大丈夫です。