いろゴト

昨日も取り上げた、メンバーごとのイメージカラー。
コンサート等で掲げられるサイリウムだったり、ソロTシャツだったりと何かと個別メンバーと密接な関わりがあります。
慣れというものがメンバーもファンにもあるでしょう。
唐突に変更というのもやはり受入れしがたいものがあるのも仕方ありません。


ところで。
現在、モーニング娘。
20091122234916


Berryz工房
20091122234915


℃-ute(旧タイプ)
20091122234917
において、それぞれ画像にあるようなイメージカラーが設定されています。
そこにおいて、℃-uteは色の変更がありました。


その中で、オレンジ色担当だった中島早貴さんが水色になりましたが、彼女の別ユニット「ガーディアンズ4」では
20091122234912
水色担当なんですよね。


20091122234914
熊井友理奈さんは緑で変わり無し。


となると、
20091122234911
菅谷梨沙子さんは黄色ですし(ベリでは赤)


20091122234913
光井愛佳さんは赤担当(娘。では紫)なので、ひょっとすると菅谷さんや光井さんの今後カラー変更もあり得る、というお話。
現在ベリの黄色担当は清水さん、娘。の赤担当は久住小春さんですが、久住さんが来月卒業したのち何か動きがあるかもしれません。


ついでに。

新曲通常版ジャケットで、彼女たちが手にしているグッズもこのカラーに従っています。
また、歌詞カードも各メンバーが上記の色分けで表記されていますよ。