Bello!への希望はまだ捨てていない

men-s62009-12-19

ここのところ忘れ物や落とし物が多くなってきています、自分。
ついさっきも、自転車を近所に置いて買い物をし、乗ってきたことを忘れて歩いて帰宅してしまったようです。


ようです、と書いたのですがいつ乗ったのかも思い出せない…。
おそらくガーディアンズ4イベントの為にサイリウムを買い出しに行った時だったはず。
そのまま電車に乗って参加し、帰りに乗って帰るつもりが駅から直帰したのが濃厚です。
帰宅してすぐに“なっきぃベストショット”の作業に入ろうと慌てていたのかも。
で、肝心の自転車ですが、颯爽と保管所送りになってしまったようです。
帰りに乗ればと思い専用置き場でないところに駐輪していた…はず。


先日は自転車のカギを現場に置いてきたり、PASMOが無くなったと思ったり(結局持っていた)、飛んでいることが多々あります。
もっと冷静に、もっと情熱的にいかないと。