としまえん狂想曲第2番

さて、昨日の更新で観戦権が来なかったと書きました。
私の知り合いも多くの方が申し込まれていましたが、当選されたのは2〜3人でしたね。
ただ、私はまだ望みを捨てずにいます。
私は申し込み時、実はアドレス入力を間違えて送信してしまいました。
慌てて正しいアドレスで再度トライしましたが、どちらもエントリーされてしまったのです。
つまりは、間違ったアドレスが万が一当選していても、そのメールが確認できません。
また、当選された方からの情報によると、送られてきたのが「仮当選」だそうで、メールに書かれている返信先に再度個人情報を送信し、身分証明書を持参して入場できるとのこと。
申し込まれた方はお気付きだと思われますが、今回の申し込み方法では複数申し込みが可能です。
ただし身分証登録制となると、当選権利を棄権する方が恐らく発生するはずかと。
こう書くのは非常に心苦しいのですが、偽名申し込みも可能な応募フォームで、身分証明の事を申し込み時に明らかにされていなかったことに便乗したエントリーも多数あったと想像できるのです。
つまりは参加する意志は無くとも入場権利だけを欲しがった方の申し込みは存在していたでしょうし、それが当選しても不思議では無いでしょう。


20日いっぱいで返信は締め切られるそうですが、その権利を行使できる人が100名をもし切っていたら、人数によっては…という可能性を考えています。
あくまで数字上の理論ですので今後のコトは不明ですし、落選された方をぬか喜びさせても仕方ありません。
ただ、「ガッタスの試合を今でも観たいと思っている人は大勢いる」という事実は確かです。
是非ともご検討願いたい事案です。