はんぐりあんぐり

今日は池袋・サンシャインシティ内噴水広場で行われた、HANGRY&ANGRYイベントの観覧に行って来ました。
ハンアンさんは池袋に来る直前に本八幡bayfm公開ラジオ生放送をこなしてきてから大変です。
もちろんその観覧をするべく追っている方も(笑)
私は時間的なこととその他諸理由により池袋にしか参加できなかったのですが、どうせ行くならと思い観覧席の整理券をゲットしてきました。
順番は22番。
夕方ステージ前の席に着くと、運良く最前列が空いていたのでそこに着席。
ほどなく2人が紹介され、キルミーキスミーを熱唱していきます。
すぐ目の前にハングリーさんとアングリーさんが迫ってきますが、着席しながらも目の前には柵が全く無く、熱いパフォーマンスに手が届きそう。
噴水広場は観覧席の周りだけでなく、2階〜4階まで吹き抜けになっていてそこから自由に観覧できます。
2人も上空にいる人にしきりにアピールしていましたね。
もちろん着席ながらも観客席は激熱!私も知り合いからいただいた「HANGRYぬいぐるみ」を手に、声援を送り続けました。
その間にもサディスティックダンス、MCを挟みトップシークレット・THE PEACE!と歌って終了。
会場周辺の告知にはハングリーアングリーの文字とビジュアル画しか出ていなかったのですが、その正体が吉澤ひとみ石川梨華ということを、通行しているお客さんは判っていただけたのでしょうか。
MCでは正体をしっかり伝えていましたけどもね。
そうでなくとも、音楽的に素晴らしいアーティストであるということを広めるには有効だったと確信が持てます。
ハンさん・アンさん、そして観客の皆さんお疲れさまでした♪