Buono!コンサート

ちょっと間が空きましたが、まだツアー公演は控えているので内容は伏せます。
ただ、気になったのが20日昼公演での夏焼雅さん。
かなり自分の声を見失っていた感じがありました。
夜公演では独自の甘い響き渡る声をある程度取り戻せていたのですが、昼は響かせ方にムリをさせているような感じだったもので…。


Buono!は3人の歌唱力の安定感があってのもの。
鈴木愛理さんの澄み渡る高音と、厚みのある夏焼さんの響き、そして無くてはならないリーダー嗣永桃子さんの全てを丸く包み込むチカラ。
昼で不安になった私は、夜はボノさんのご好意で7列目の席に案内していただき、そこから特に夏焼さんに声援を送らせていただきました。
かなり高水準なステージを彼女たちに求めるのは酷ですが、それは彼女たちだって素晴らしいパフォーマンスで挑みたいはず。
それのせいかどうかはさておき、夜公演の盛り上がりは昼の数倍以上のものだったと思います。
これから行かれる皆さん、曲間に流れるVTRや生演奏も含めて、絶対後悔させないライヴがそこにありますので、期待値MAXにしておいてくださいね。