栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.

SURUGAbunkCUP2
明日は(もう今日ですが)、ガッタスの試合が行われます。
結局今年のGatasは、第1回大会と赤坂サカスでの公開練習・練習試合、そしてこの第2回大会のみしか活動できていません。
だからこそ、その1試合1試合に懸ける意気込みはかなり強いでしょう。
今後に繋がる試合となるか、それとも…。
どんな結果になろうとも、芸能活動と平行して行われているフットサル普及活動です。
言い訳は無用の歴史をずっと貫いてきた彼女たち。
そんな「輝ける猫たち」を、私は誇りに思っています。
もちろん、これからもそのキモチは永遠に不変です!
例え…
いや、この先は彼女たちの口からそれが発せられるまで、口外するべきことじゃない。


応援には参加できませんが、充実した内容を残してもらえればと思っています。
能登有沙さんの誕生日が素晴らしい日であることを願いながら。
全員で勝利を目指すガッタスに幸あれ!!!
バモラ!Gatas!!!!!!!!!!





第1回の模様がドアップにて公開。矢口めぐみさん(背番号34)が動いているのはこれが初ですかね。
ちなみにこの時のレポはこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20090601