期待と希望と


Dohhh UP!に、ガーディアンズ4の新曲「Going On!」PVが公開されています。
光井愛佳菅谷梨沙子熊井友理奈中島早貴の4人が織り成す、可愛らしさを感じていただけたらと思いますね。


Going On!
Going On!
posted with amazlet at 10.01.11
ガーディアンズ4 しゅごキャラエッグ!
ポニーキャニオン (2010-01-20)
売り上げランキング: 480



新曲を含め、これまでのリリースはc/wと合わせて6曲。
こうなると次に期待しちゃうのが、アルバムと単独ライブ。
アニメやしゅごキャラエッグ!との関連もあるので単純には可能かどうか分かりません。
それでも、楽曲のクオリティが高水準であることは結構知られてくるようになったので、新展開として待ち望んでいます。


1st おまかせ♪ガーディアン


1st c/w Summer Has Come!


2nd School Days


2nd c/w いつかどこかで。


3rd PARTY TIME


はてなリング管理人ということだけでなく、men's6はガーディアンズ4のこれからを楽しみにしています!

ガーディアンズ4 ガーディアンズ4はてなリング