夢があるから

men-s62010-01-14

あまり話題になっていないかもしれませんが、ドラクエ6の発売日が近づいています。
おそらく、SFC紺野あさ美さんの大学とは違う方)時代にかなりやり込んでいた記憶が。
ドラクエにはパート3から受け継がれている転職イベントがあります。
なれる職業の表向きの最高峰は勇者。
主人公が勇者になるまでの道程に比べると、他のパーティーメンバーが勇者の職に就くまでに果てしない過程を踏むことになるのですが、確か当時自分の主戦パーティーは4人とも勇者になっていた気がします。
あの当時のようなやり込みは、時間の関係から無理でしょうが、もう一度やりたいと思っていたので非常に楽しみです。
ただ、気になるのが発売日。
1/28。
…前日には恐らく℃-uteコンサートDVDを観て崩れ落ちていると思います。
果たして正気に戻れるのか、くまウ…もといmen's6。