ハッピーライフ

men-s62010-01-16

個人的にちょっと嬉しいことがありまして。
以前もチラリと書いていましたが、私のハンドルネーム「men's6」の大元である、尊敬すべき熟年ロックバンド「MEN'S5」という方々がおられます。
10年以上前ですが、私が大学生の頃に彼等の曲が一時期話題になり、耳にした途端がっつり虜になりました。
音楽性のレベルが異常に高いのに、内容はおふざけモード満載というそのスタンスが堪らないんです。CDも掻き集めましたね。
それ以降、私はネット上では5人組バンドの6人目になりたい!という思いから、ずっとmen's6と名乗っています。
しかしそんな彼等も当時とはレコード会社も移り変わり、個々での活動もされたりでなかなかお目にかからない時期が続いていました。
それが、今月MEN'S5の活動拠点になりつつある吉祥寺でライブを行なうと発表されました!
しかも開催日が自分のオフ日(24日)と重なっているし。
いや〜これはどうしても行きたいです。
ちなみに今日のタイトル「ハッピーライフ」は、MEN'S5とザ・ドリフターズ加藤茶さんがコラボしてリリースされた曲のタイトルです。