今週の発売モノ1

1/20発売。

真野恵里菜写真集『天国のドア』
丸谷 嘉長
ワニブックス
売り上げランキング: 607

真野さんの2nd写真集です。

おおさかこうせいねんきんかいかん


大阪での
シャッフルデート
終わりましたぁ(。・∀・。)ノ
プッチモニV
楽しい
皆さんが一緒に
踊ってくれたり
歌ってくれたり
すっごく嬉しいです
皆さん
ありがとうございました
そしてそして,
大阪厚生年金で
コンサートができるのは
今日が最後でした
あたし,
この会場には
すごく思い入れがあるんです
だってここは
あたしが音楽ガッタス
卒業したところだから...
最後のラインナップの時に
会場全体を見たら
頭の中でDREAMIN'が流れました
音楽ガッタス
アルバムに収録されてる
曲なんだけど
歌詞がすっごくいいんです
思い出したら思わず
泣きそうに
なっちゃいました
大阪厚生年金会館
ステキな思い出を
ありがとぉ

私も、真野さんが音楽ガッタスで今と変わらずキラキラ輝いていたのをハッキリ覚えてますからね。