はてなユーザーで恐らく最もはてなリングを愛する“虎”

はてなリング(ハロプロ)リスト はてなリング(ハロプロ)リスト
私men's6は、「はてなリングの虎」をずっと自称してきました。
発足当初は戸惑っていましたが、その有益性からハロプロ関連のモノをひたすら集めてきましたよ。
そのリストを掲載するのも、今回がラストです。
ただし、今後新規リングが発生してもリストの更新は行っていきます。
おそらく、ハロプロがこの世から消滅してしまう日までずっと。


はてなリング メイン

モーニング娘。


Berryz工房


℃-ute


スマイレージS/mileage


ソロ


ハロプロエッグ


ユニット


ハロプロカップリング


ハロプロ関西


ハロプロ台湾

  • アイスクリー娘。
    • シェンシェン(未設定)
    • アンチー(未設定)
    • ペイペイ(未設定)
    • ヨウコ(未設定)
    • レイレイ(未設定)
    • グーチャン(未設定)
  • 大小姐
    • フランシス(未設定)
    • 愛子(未設定)


ハロプロ韓国


ハロプロ以外
ソロメンバー

メロン記念日


カントリー娘。


ユニット


HAPPY! STYLE


Gatas Brilhantes H.P.ガッタス

METRO RABBITS H.P.メトロラビッツ

Sapporo CERBIES(チェルビーズ


NGPNICE GIRL プロジェクト!


ハロプロカップリング


引退メンバー

その他ハロプロ・旧ハロプロ応援リング


はてなリングの虎は、リスト作成だけでなくリング管理人も沢山やっていました。
今は他の方にお任せしているものもありますが、これまで

と、規定の5個を超えて12個もやっていました。
これまでも、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。