忘れたくない…

men-s62010-01-26

到着しました。


DVDは夜でしたが、一方で朝方別の物が。
先日「アーモンドクリーム」を給食で食べたのが懐かしい、と書いたのですが、その後Webのチカラを駆使して検索しまくったところ、一件の企業にぶち当たりました。
ユニ・フード(株)という千葉県のメーカーなのですが、現在学校給食用にパン食用アーモンドクリームを出荷しているそう。
これは…と思い、市販は無いかメールしてみたところ、市販は無いが通販の予定があるとのお返事をいただきました。
しかも、サンプルがあるので無償で送ってくれるとのこと!
それが届いたんです。


…39個も。
給食用だから2クラス分はありますよ。
これを私の実姉も探していたので、あとで送ってみたいと思っています。
あの時の記憶の味よりは、なめらかさが強いかな?