他力本願

2005年9月9日から開始したこのブログ。
毎日更新をダラダラしたり、ぱったりと書き込みが止まったり、かなり優柔不断なブログでした。
管理人の私の性格がそのままブログになった証ですね。
999日更新の時にも書いたのですが、願いを叶える為には自分だけのチカラじゃどうにもならないと思います。
周りに協力してくれる人、支えてくれる人、導いてくれる人などなどがいるからこそ。
もちろん、その意志をしっかりと持ち周りに感謝するキモチが大切。
このブログをやっていて、多くの方と出会いそして励まされ助けられました。
私は本当に皆さんに甘えっぱなしで、ブログなんかで生意気なことばかり書きなぐってしまっているのに、優しくて強い方々ばかりに囲まれて幸せを噛みしめています。


だから、こうして更新停止をしてしまうのは本当に忍びないです。
アンテナ登録して更新の度に来ていただけるのも、嬉しくて嬉しくて。


でも、もう書けません。
ハロプロやOGの活躍は、私のココロの中だけの歓びにします。


コメントやトラックバック、また現場等で交流していただいた皆さん。
たまたまフラッと立ち寄っていただいた皆さん。
ありがとうございました。


紺野あさ美さん。
梅田えりかさん。
夢叶うその日まで。


熊井友理奈さん。
いつまでも素敵な女性で居続けて下さい。


バモラ!Gatas!!



それでは
いつかどこかで。…