熊井友理奈さん17歳に

熊井友理奈リング 熊井友理奈リング

ここでは初めて書くことがあります。


かつて、私はこれまでのid“men-s6”だけでなく、企画以外で“kuma-ume”というidでブログを書いていました。
HNは「くまくま梅メ」。


mixiにて梅田えりか熊井友理奈さんを応援する架空キャラとして登場させ、はてなでブログも開設していましたよ。
あまりこちらでは明言していませんでしたが、彼女たち二人を応援したい!というキモチはかなりありました。


目立つ容姿だけでなく、本当はもの凄い負けず嫌いということを聞いて、ますます彼女を応援したいキモチが高ぶっています。


実際、私はBerryz工房の単独コンサートには行ったことがありません。タイミングなどで行けずじまいになっています。


ただ…今後も行かないかもしれません。


あくまで迷信であって欲しいのですが、私がメンバー目当てで単独ライブに観覧すると、次のツアーで卒業してしまうジンクスが存在するようで。


紺野さんをライブで観たのは卒業発表直後のレインボーセブンから。
梅田さんを観たのはAB℃から。
実はその次の公演で卒業してます…。


だから、私がいつかベリの観覧に行くと


ま、気にし過ぎですね。


とりあえずは来月のゲキハロを観れたらいいな、と思っています。予定もチケット確保も未定ですけど。


今後の熊井さんが、どういった道を歩んでいくのか。
それは彼女自身にしかわかりません。
でも、私は友理奈さんの選択を、全力で応援していきたいと思います!



エンジョ〜イ!!!!!!!