紺野アナのコメント

9月29日に日本武道館で行われる
モーニング娘。のライブに出演させて頂きます!


同期の高橋愛ちゃんが今回のツアーで卒業します。
観に行きたい!観届けたい!と思っていたところ・・・
特別ゲストで来てくれないかというお話が来たということで・・・。


「特別ゲスト」だなんて言い方は、なんだかむず痒いですが^^;


今回、歌などは歌いませんがお花を持って駆けつけさせて頂きます。


今いる環境は違いますが、
10代の頃共に頑張った大切な仲間です。
29日は、大事な同期の卒業を(正式な卒業の前日ではありますが)祝福してきたいと思います。
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/09/929.html

こんこんも歌っちゃえよ!まこっちゃんもさ!
誰も止めないよ!