2006-03-28から1日間の記事一覧

自分のスタンス

昨日は温かいコメントを多くの方からいただき、感激しています。それと同時にホッとしているのも確かです。 その中で「これからの活動」についてのコメントがありましたが、自分men's6のスタンスとして 「頑張ろうとしている人が一所懸命頑張っている事に対…

アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリ

先日の写真集部門に続き、付録DVD部門の概要です。 写真集付属DVD部門 投票概要 主催者 ここん(やっぱりこんこんが好きだから) 投票期間 2006年03月31日(金)〜04月11日(水・24:00) ただし、通信販売購入者の発送状況などを考慮して、締め切り時期を繰り…

そしてもう一つ重大なこと

昨日の更新で200日連続更新を続けていましたが、連続記録に黄色信号が。 実は、引っ越し先にまだネット環境が来ていません。 早くてもあと10日以上はかかるでしょう。 とりあえずはネットカフェ等で急場をしのげると考えてますが、どうなるかは分かりません…

やばい時期

昨日の浮かれモ〜ドから一転、大変な時期に突入してしまいます。 それは「引っ越し」です。 今住んでいるところを30日までに明け渡さないと、31日には次の人がもう越してきます。 今日は31日以降の引っ越し先と不動産屋で仮契約。部屋のカギももらいました。…