自分のスタンス

昨日は温かいコメントを多くの方からいただき、感激しています。それと同時にホッとしているのも確かです。
その中で「これからの活動」についてのコメントがありましたが、自分men's6のスタンスとして
「頑張ろうとしている人が一所懸命頑張っている事に対して、精一杯の応援をする」
というのが大前提としてあります。
決して「カワイイ!」「愛してる!」というものだけでは、少なくともハロプロ関連について、ブログでは活動していません。
(それ以外のことに関しては「好き・嫌い」を取り上げることはありますが。)
ハロプロを応援しようと思ったのは、そして紺野あさ美さんを特に取り上げるのは、決して現状に満足せず、更に向上しようという姿勢をハロプロメンバーは持っていると、ある時感じたからであり、それをmen's6は紺野さんから特別強く感じたということに因ります。
なのでこのブログでは、身近で親しみやすいという意味合いの「コンコン・こんこん・紺ちゃん」という表現は、あえて使わないようにしています。
(紺野さんからそういった要素が溢れまくっているのは分かっていますが)
彼女と、そして彼女の周りで多くの可能性を模索し続けるハロプロメンバーの姿を、いつも尊敬の眼差しで見守らせていただいています。