2006-06-27から1日間の記事一覧

これは欲しい

ビックリマンプロ野球チョコ ビックリマンチョコ世代なので、少しシールを集めていました。 そして野球好きのmen's6。 なんとも楽しそうなモノが7/18に発売です。 MYCOMジャーナル ビックリマンプロ野球チョコ」には、ウエハースチョコのオマケに「BMプロ野…

お肉スキスキ

先週の「ハロプロやねん!」の出演者は紺野あさ美さん&藤本美貴さんでした。 そのラジオ書き起こしを紺アモさんが熱意で完成させております。 ほんわか こんみきラジオ 紺アモさんおつかれさまでした。 テレビではほとんど観ることができない「即答する紺野…

バトン干してました

ここんさんから来ていたバトンがあったのを、企画の開催にかまけて干していたんですよ。(ここんさんすいませんでした) しかももう一つ廻していただいたので、こりゃ書いておかないと、ということで。 まずは6/10に廻って来た分です。 1)回してくれた方の印…

シングルに続き、フライングならず

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」posted with amazlet on 06.06.28アップフロントワークス(ゼティマ) (2006/06/28)Amazon.co.jp で詳細を見る明日が発売日ですが、すでに購入された方も多いようです。 自分は「シングルV」というものをほとんど買…

運も実力のうち

先日購入した「ドリームジャンボ宝くじ」を今さら照合しました。 結果は30枚中3枚が7等当選。つまり900YENリターン…。 鉄は熱いうちに打っておいたほうが良かったのかも知れません。 地道に働くことを続けていきますよ。