バトン干してました

ここんさんから来ていたバトンがあったのを、企画の開催にかまけて干していたんですよ。(ここんさんすいませんでした)
しかももう一つ廻していただいたので、こりゃ書いておかないと、ということで。
まずは6/10に廻って来た分です。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  • 冷静かつ大胆。
  • すべてにおいて丁寧。
  • コンビニ好き。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

  • 几帳面
  • 真面目
  • 熱い
  • 行動が大胆
  • 爽やか?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • その人独自の発想力が豊か
  • 前向き
  • 切り返しが速い
  • あきらめない
  • 何事に対しても真剣

4)では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分の世界だけで物事を決める
  • 体制を守るために個を軽んじる
  • 途中で投げ出す
  • 自己満足に没頭
  • 切り返しの鈍さ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • いつでもポジティブでありたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • そう思ってくれているだけでありがたいです。自分はわがままですが、お許しください。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  • うー…拾いたい方におまかせします!


そして6/27分。

サイト管理人バトン

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。

  • あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
    • 「men's6 他力本願」…よくよく観ると、不思議な名前です。
  • あなたのハンドルネームを教えてください
    • men's6(めんずしっくす)と申します。men-s6やメンズと呼んでいただいても構いません。
  • あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
  • 開設日はいつですか?
    • 2005年9月9日。
  • 開設したキッカケは何ですか?
    • その数日前に「東名阪握手会サーキット」に運良く参加し、彼女たちのひたむきな姿に打たれたのと、そのすぐ後のお台場カップで、紺野さんが手首をケガしつつガッタスが準優勝した感動を胸に。自身の誕生日を祝うために10日前倒しで開始しました。
  • サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
    • 話題に事欠かないことと、「ファンを楽しませたい」という彼女たちの情熱。
  • 現在のサイトの目標は何ですか?
    • 多くの人がハロプロモーニング娘。に興味があること、そして興味を持たせるだけの力が、彼女たちに溢れんばかりにあることを来ていただいた方にお伝えする。
  • サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
    • たまに意味不明な行動をすること。
  • リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
    • リンクは「自分が感銘を受けたサイト」という基準です。面白いと感じられれば何でも。
  • 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
    • 一旦書いてみて、それがポジティブかネガティブかを判断し、ネガのときはもう一度書き直します。
  • 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
    • たくさんあるのですが、ここは自分がブログを書き出すきっかけになったところを。

紺野あさ美鑑賞派
かつてYahoo!で「紺野あさ美」と検索してHITした「輝け紺野」というサイトの名称変更後サイトです。注目するところが冷静で、ハッとさせられる指摘が多い、頼りにしているところです。
紺野さんに卒業メッセージを送る企画も行われています。5年間の活動年表は圧巻です。

studio fkz
ハロプロに対する愛が満ちあふれたサイトです。自分も「背番号」や「マイクカラー」とか気になりますもの。

武闘
自分がHPでなくブログという表現を志すきっかけとなったサイトです。ここの管理人の方の表現力は他の追随を許しません。必読です。

  • バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
    • これは上記といっしょで、バトンを目にしてみて拾ってみたい方に!