2006-12-26から1日間の記事一覧

アンテナプチ干され

以前にもあったんですが、日記の更新をしてもアンテナになかなか上がりません。 他の皆さんの所はビンビン上がっているのに、どうも自分のところだけ‥のような気がしてきました。 外は夜なのにカミナリが鳴ってます。 明日は暖かい突風が吹くそうですし、例…

みうなノートFINAL

☆最・終・回☆ ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆ 皆さん、クリスマスをいかがお過ごしですか??私は、カフェで1人アフタヌーンティーを楽しんで過ごしました(∋_∈)!! みうなノート携帯Ver.は今回で最終回。 今回は、いつも持ち歩いているみうなノートについて書きた…

新鮮な贅沢

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)posted with amazlet on 06.12.26モーニング娘。誕生10年記念隊 アップフロントワークス(ゼティマ) (2007/01/24)売り上げランキング: 151Amazon.co.jp で詳細を見る 僕らが生きる MY ASIAposted with amazlet on 06.12.…

氷雨

外は冬の雨。 12月の末にこれほどの雨が降るんですね。 この時期の降水ならば、クリスマス寒波を伴った湿った雪が、関東地方ではお決まりなんですが。 ちなみにタイトルの「氷雨」。 昭和を代表する演歌ですが、men's6はカラオケで生涯一度だけ100点を取った…