2006-12-28から1日間の記事一覧

嬉しい‥

ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ 今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。 今回のお知らせは、ハロー!プロジェクトとしても大 変嬉しく思っています。…

スフィアリーグ総括

芸能界女子フットサルリーグとして産声をあげてから1年が過ぎました。 ガッタスの動向を1年間追い続けてきた自分にとっては、振り返ると優勝で涙、惨敗で涙、卒業で涙と泣いてばかりでした。 それでも2ndステージ優勝は、その当時の自分にとっては、国家資格…

19歳

岡田唯リング 岡田唯さんも19歳になりました。 おもろいところももっと生かしてくれたらな〜と思いますね。ビジュアルは完璧ですから。 同級生が 5/7 紺野あさ美 6/17 辻希美 10/29 小川麻琴 2/7 加護亜依 と、かなり濃いメンバーなんですよね。 今年は彼女…

アロハロ!写真集

アロハロ!シリーズ初登場!南の島で田中れいなが魅せる17歳の素顔! [ 内容 ]田中れいなの”素顔”に迫る4th.写真集。カラフル&ポップな彼女の魅力を、あますところなく詰め込んだプライベート感溢れる一冊!モチロン付録DVDつき&水着カットも満載! 発売日…

みうなノート・つづけ!

みうなノートが本になります!! 2006年10月から約2カ月にわたって連載いただいた「みうなノート」も最終回。お 忙しいなか、執筆してくださったみうなさん、本当にお疲れ様でした。 そして、この「みうなノート」が本になります。当サイトで連載したものや、…

なんか、いい

公式サイトの娘。アーティスト写真が替わり、新メンバー光井愛佳さんも仲間に加わりました。 しかし個別の写真が‥ スゴく決まっていて、ため息が出てしまいました。 ここの日記でアー写を出すのはレインボー7の時以来ですが、あの時の衝撃もスゴかったです。…

なんとなくホリディ

いつもは日付が替わって以降に更新することが多いこのブログですが、今日は仕事がオフだったのもあり早めの更新です。 寒くて外出したくない、という引き籠もり状態なのもあります(笑)