2008-11-25から1日間の記事一覧

Berryz工房 vs Berryz工房

行けない行けない、と書いていましたが、いろいろな経緯があってゲネプロの18日と千秋楽朝公演を観劇してきました。 かなり楽しめる内容でしたよ。 DVDが今後発売されるでしょうが、時間の都合などで池袋に来られなかった方も、是非ご覧になっていただきたい…

プリンネタ

Buono!ブログ「くいしんBuono!」 今回は夏焼雅さんが担当。徳永千奈美さんが差し入れたプリンの話題でした。 このプリンも前回の鈴木愛理さんの時同様やっぱり調べてみましたが、卵の殻に入ったプリンも結構ありますね。 で、形やケース、入手経路などから検…

で、明日から12/8まで

第7回ハロプロ楽曲大賞2008 今年のハロー!プロジェクトでリリースされたタイトル・PV・推しメンバーをみんなの投票で決めちゃおう!という企画。毎年恒例盛り上がるイベントですが、今回で7回目だとか。歴史がありますね。 今回もサイト告知バナーはぶるふ…

明日はこれの発売日(訂正)

COVER YOUposted with amazlet at 08.11.25モーニング娘。 亀井絵里 新垣里沙 五木ひろし 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン ZETIMA (2008-11-26)売り上げランキング: 72Amazon.co.jp で詳細を見る FOREVER LOVEposted …

ポッキー4姉妹その後

次女・木所エリナ 元気で活発な高校生。四姉妹の中では一番の気分屋。 流行に敏感。いろんな事に興味を持つが、飽きっぽい性格のため長続きしない。 ハッキリとモノを言うタイプなので、よく他の姉妹と衝突する(特にミキ)。 細かい作業が嫌い。特に料理は…

真打ち?登場

音楽ガッタスのライブ日誌ですが、今回担当は紺野あさ美さんです。 画像つきですが私物のMP3プレーヤーのみ。 コンサート開催までもうすぐですよ。

さわちゃん

澤田由梨リング 11/25はハロプロエッグ・音楽ガッタスの「シーマン」こと澤田由梨さん17歳の誕生日です。 醸し出す雰囲気は小川麻琴さんのようなふんわり具合なのですが、歌の実力はエッグ内でもトップクラスだと思います。間近で見るとそのオーラの勢いに圧…

産み落とされたタマゴ

昨日のハロプロ新人公演にて、新たに加入したメンバーがお披露目になったそうです。 名前は「宮本佳林(みやもと・かりん)」さん。小学4年生だとか。 詳しいプロフィールはまだ不明です。上の画像では左から3番目の、衣装が他のメンバーと異なる小さな少女…

デコデコ

年末恒例のあの番組は、まああんな感じです。 里田まいさんの活躍に期待します。