2008-11-26から1日間の記事一覧

夢は何処に

ここで取り上げていませんでしたが、先週のラジオ・Guts10☆ガッタスにて、紺野あさ美さんがメールを募集しているとのこと。実際は番組宛ですが。 内容は こんこんの夢を叶える係 林原めぐみさんをゲストに呼ぼう! エンディングでこんこんが言ってましたが、…

Q.E.D.

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/ こちらで、高橋愛さん主演ドラマ「Q.E.D.証明終了」のスタジオ取材会の動画を観ることができます。来年1/8(木)から毎週木曜10回連続放映です。 これがあったからモーニング娘。は年末出れると思っていたんですがね…。

ガタメキラ

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー期間限定ブログが開設されました。 小湊美和さん・信田美帆さん・ルル(RuRu)さん・そして稲葉貴子さんの4人で活動していた時期は、ASAYANでもかなり特集されていました。 今は4人別々の活動をしていますが、ベストアルバム…

江戸から着信?!を観れました

外に出ていてふとガソリンスタンドの価格表に目をやると、一時の騒動が一段落し、かなり値段が下がってきているんですよね。でも、そういった原油高騰の煽りで他のいろいろなモノが値上がりしたのですが、その大元が下がったのに世の中の物価が下がらないん…