アイボン

ダブルユー加護亜依さんではありませんのであしからず。
men's6は極度の近眼で、ハードコンタクトを愛用しています。コンタクトを着け外しするときに必需品となっているのが、この「洗眼薬」なんです。
ドライアイ気味なので目がショボショボしやすく、目をスッキリさせるのに使うと気持ちいい!
アイボンがこのテの先駆けだったのですが、men's6はロートフラッシュクールが使いやすいと思います。
これ、使うと眼病予防になるというのが売り文句なのですが、とあるところから目にはあまり良くないらしい、という意見が。目薬も使い回しするなと言われるように、右目左目を同じ液で使うのはちょっとイヤかな、目のまわりの皮膚も一緒に洗っているし。というのがそのような意見の出る原因かと。
気持ちいいから楽しく使うぜ!