2005-09-24から1日間の記事一覧

アイボン

ダブルユーの加護亜依さんではありませんのであしからず。 men's6は極度の近眼で、ハードコンタクトを愛用しています。コンタクトを着け外しするときに必需品となっているのが、この「洗眼薬」なんです。 ドライアイ気味なので目がショボショボしやすく、目…

ランク王国

8月期月間写真集ランク第1位はこちら!紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る対抗馬に大物がいなかった、という…

ハロモニ・改編期を何とか突破

ハローモーニングは10月以降も放送します。それはそれで良かったのですが、思わぬ代償が。60分放送が54分に短縮となるのです。 地方との放送時間の兼ね合いとか、J事務所の策略などと言われているようですが、60分放送での開始直後と終了間際の、3…

ファミコンロボット

任天堂ファミリーコンピューターが発売された当時は、いち早く購入した友人の家へ遊びに行くのが1番の楽しみだったのです。men's6家ではなかなか買ってくれなかったので、何とか交渉しまっくた結果、スーパーマリオは誰しもがやっているからやりたい、親父…

阿部礼治(Average)

あべれーじさん、実際におられましたら失礼いたしました。織田真里! (元ネタは、MEN’S5閣下の曲からです。)