万才!ソフトボール

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]

men's6は、とある仲間達とソフトボールチームを組んでいます。ほとんどのメンバーが野球もしくはハンドボールの経験者なので、万年卓球部員だったインドアmen's6には実力の差が歴然。
まず肩が激弱で三塁から一塁までボールが届きません。そしてボールがバットに当たりません。それでもメンバーが9人ぎりぎりしか集まらないことが結構あるので、ライト(外野)のポジションを死守しているつもりです。
men's6は幼少の頃の投球フォームで変なクセがついてしまい、ボールがまっすぐ投げられないという最悪のプレーヤーです。味方に向かって投げても遙か彼方へ白球が消えていくことがしばしば。
でも面白い!と思っているのは本人だけで、チームメイトは結構迷惑していると思うので、密かにフォームの修正、素振りなどをやってみています。
次の日曜日は試合になります。埼玉の河川敷で、黒いユニフォームを着たへたくそなおっさんが必死にボールを追っかけていたら、それは多分men's6だと思われます。
なお前日には実家に一旦帰省するので、このブログの更新が変則になるかと。とりあえず。