2005-09-27から1日間の記事一覧

万才!ソフトボール

万才 ! フットサル [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見るmen's6は、とある仲間達とソフトボールチームを組んでいます。ほとんどのメンバーが野球もしくはハンドボールの…

娘DOKYU!

今日の放送で、フットサルの試合で紺野さんがケガをしたシーンを見て思ったこと。 もうこのピンクのユニフォームは、ゲンを担いでもう公式戦では着ることは無いかも。 本来、フィールドプレーヤー用の半袖ユニフォーム。魅せることが前提だった(紺野さんに…

イメージ上がってる?下がってる?拒否ってる?

ドラマ「電車男」が終わりました。正直あまり見ていません。極端な描写に見えたからです。視聴率のための過剰演出を感じました。「オタク」という人種をクローズアップし、その人たちの日常のようなものを端的に見せていながら、ラブストーリーに持っていっ…

クイッククエンチ-C

ロッテから発売されていたチューンガムの、men's6好みの激スッパガム。近所の駄菓子屋で60円で買ってきては、噛むと言うより口の中でなめ回していたことが多かったと思います。 同時期にドリンクタイプ、アイスとしても発売されていました。無果汁と分かっ…

けせらせら〜

なるようになる。怖がっていてもしょうがないんです。 無難にいこうとすると、それによって起こるであろうことは達するかもしれないが、それを上回る成果は絶対に望めないのです。