午後の紅茶

紅茶飲料で一番好きです、発売されてからずっと。これのイメージといえば今は松浦亜弥さんなんでしょうけど、men's6ではやっぱり小泉今日子さんなのです。午後ティーキョンキョンという感じで。あのCMでの世界観は、小泉さんが長年作り上げてきたものだったので、降板のときはショックでしたね。
men's6はコーヒーのおいしさがわかりません。スターバックスコーヒーにも入ったことが無いんです。飲み物はもっぱらお茶。緑・ウーロン・紅茶と、がぶがぶいってしまいます。牛乳・ココアもよく飲みます。
このブログでは、men's6がよほど美味しいコーヒーに出合わない限り、コーヒーの話題はもう出ないかもしれません。