2005-09-30から1日間の記事一覧

長澤まさみ

最初に「この子は人気出るんじゃないの?」と思ったのは、3年前のNHK連続テレビ小説「さくら」に、主人公の教師さくらの生徒(えなり弟)の姉という役で出演していたときでした。放映時のmen's6は昼間が暇だったので、その美少女目当てで毎日のようにド…

ふと思い出す

ラジオO-SO-ROの中で紺野さんが演じた「紺ばぁ」のほんわかモードの声と、「生意気小学生」のハジケっぷり(もしもしー!まるがりサンですかー)がまた聴きたいな・・・ていうかテレビでやったことありました? よっ大女優!名演技!

午後の紅茶

紅茶飲料で一番好きです、発売されてからずっと。これのイメージといえば今は松浦亜弥さんなんでしょうけど、men's6ではやっぱり小泉今日子さんなのです。午後ティー=キョンキョンという感じで。あのCMでの世界観は、小泉さんが長年作り上げてきたものだ…

Hot Pepper

クーポンマガジンの最大大手。¥0なのがやっぱりいいですね。 人にこういったモノがあるぞ、とアピールするための物として、新たなジャンルが出来たことが、広告に目がないmen's6のココロをくすぐります。 そういえば10月号がもう出ているんですね。もら…

はてなが進化したようです

いつもお世話になっています。 トップページがリニューアルしたとか。あとで見に行きます。 http://www.hatena.ne.jp/