時計は動き出す

芸能人いう人たちは、あくまでこちらに夢を提供することを仕事としています。
受け手側であるmen's6は、あること無いことをしかたなく妄想してしまい、実際の人物とかけ離れた思いこみをしていることが多いと思います。
でも、モーニング娘。が努力しているところ、その結果輝いているところを観てしまうと、自分だったら何ができるのか、ということを考えさせられてしまうのです。
人それぞれ、受ける印象は違えど、彼女たちを一度真剣な眼差しで見てあげたとき、ココロの中になにかしらの引っかかりができるはずです。
いままで食わず嫌いできた人たちには、ファン達が何故モー娘。を応援することを止めないか、その理由を自分の目で一度でいいから確認して欲しいのです。
時代が人を創る今、人が時代を創ろうとしていることを目撃してみませんか?