今日のハロモニ

初めて聴きました、直感2。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

大幅に配置転換されていて、高橋・藤本をセンター後方、久住・亀井・道重・田中を前面に据えるスタイルになっています。
曲調は、いわゆるモーニング娘。といったらこんな曲、といった感じの、明るく元気でリズミカルなナンバーと言ったらいいのでしょうか。
以前から書いていますが、


あのパワフルな10人が歌う曲なので、
絶対に絶対に


売れます。


マジックでは、にく姉妹、再び食材ゲット。
そして新企画は、いろんな方法を試すいい時期。ということだけで。
料理の鉄人を思い出しましたよ。太田真一郎さん。(←この方、Dr.スランプ空豆タロウの声をあてているなど、実は声優さんなんだそうです)
ちなみに(ネタバレです)
番付にしてみました。
年寄  後藤真希
横綱  藤本美貴
大関  田中れいな
関脇  吉澤ひとみ
小結  小川麻琴
前頭1 亀井絵里
  2 新垣里沙
  3 道重さゆみ
  4 高橋愛
  5 久住小春
十両1 紺野あさ美
なんとしてでも席を取る!という、気迫の順になっています。転んでテンパってしまった方は、最下位でも仕方ないでしょう。(前の人に足を踏まれましたが)