総評らしきことでも

こちらからの呼びかけに対して、反応していただける方は、せいぜい10名いれば大成功だと思っていました。
なぜなら、

  • 言い出したのが発売してから1週間後だった。(ポスター応募は以前から決まっていたし)
  • ちっぽけなこのブログから、どれだけ広まるのかが未知数。
  • リング内のメインページに設置した掲示板の、注目度の不透明さ。
  • はてな内の、膨大なハロプロ応援サイトの中で埋没するかも。

といったこと。
こんなコトを考える事も無いまま行動したからこその、この結果に繋がったのかもせれません。立ち上げた次の日には、このような事ばかり考えていましたよ。


もともとこんこんリング参加だったこのサイトでは、紺野さん応援サイトからの応募だけになってしまうかもしれない。そんなことから他メンバーリングの活用ということを思いついたのですが、準備不足のために一部のリングでは使用許可が下りませんでした。
これはmen's6にとって、反省すべき点です。


田中さんがトップだったことは、おめでとうと言っていいのか、それとも残念でしたと言ったほうがいいのか・・・。
人気はある、よって競争倍率が上がったということで、田中さんファンにとっては微妙な結果に‥。
逆に言えば、名前の挙がらなかった藤本美貴さん・小川麻琴さん・久住小春さんの3人に応募した方なら、当選倍率は低いものの‥ということに。
トップ3の紺野あさ美さん・道重さゆみさん以外の方あたりが、一番嬉しいかもという、結果的に不思議なランキングになってしまいました。


今回、エントリーはされませんでしたが、ハガキを相当枚応募をされた方は、結構いたようです。
ただ、いろいろなブログを回ったりすると、「今回は応募していない」「忘れていた」「CDすらスルー」といったことも見受けました。
逃がした魚はおいしい、ということになりますよ〜。


ともかく、目的はただ一つ。
「当たれっっ!!!!」
UFWさん、Do the 発送!