コメントレスを

>モーニング姐さんさん
呼び名はこれでいいですか?
参考になるような結果を出していただけたのは、モーニング姐さんさんはじめたくさんの方のご協力があったからです。こちらこそありがとうございました。
>yasuさん
GETへの第一歩ってとこですね。ありごとうございます。
メルアドですが、お手数ですが上の方の「パンプキン(はーと)」の中にありますので、そちらをお願いいたします。一応18歳以上です。
よろしくです。
>koasaさん
当選された方は、ご報告いただけるととてもうれしいですね。
続編ですか・・・「ツイてるね貼ってるね」ぐらいのタイトルにさせてください。あれ長すぎですよ。(←自分にダメ出し)
なにげにkoasaさんブログからのアクセスがハンパ無いです。さすが師匠。
>かぼ茶さん
当たったという報告がくると確信しています。ありがとうございました。
>JACKさん
参加することに意義がある、って、誰の言葉ですかね。そう感じていただけて光栄です。ありがとうございました。
>ここんさん
実はこの企画、とある伝説のブログで行われた企画(この本のこのページいいよね企画)に完全にインスパイアされています。集計方法なども参考にさせていただいてます。
そこは既に休止されてしまいましたが、なぜかこのことを伝えておかなければ、と言う衝動にかられます。その管理人さんがお元気でおられることを祈るばかりです。って、ここでコメントする事じゃなかったですね。ありがとうございました。
>ゆっくりさん
当選するに決まってるじゃないですか!
ところで、えみさん最近どうしているんですかね‥
>いしころさん
賞品発送日が気になるところです。皆さん当たって欲しい!(自分も含めて)
ありがとうございました。