大安吉日

今日は皆さんが前橋に行っている間、men's6は2時間半行列の中にいました。
JR有楽町駅からもう既に長蛇の列。
最後尾に飛び込んですかさず持参しておいた「スピリッツオブガッタス」を読み直し。もう何回読み直したでしょう。読むたびに新たな発見をしているような感覚です。
最後の吉澤ひとみさんのところに入ろうとしたところで行列終了。5時半になっていました。
後ろを振り返ると、まだ1時間半は行列が続いているようでした。
さて、この行列の先頭にあった物は?
(クイズではありません。これはコンサートに参加できなかった者のやせがまんです)


気づいたこと。
SOGでのインタビューは、10月の試合前のこと。スフィアリーグを前にして、ファンのみならずメンバーも、この本の時の心情からまたさらに1歩前進しています。
進化することを止めない少女たちは、12月15日にどんな笑顔を私たちに魅せてくれるのでしょうか。