群馬県民会館

men-s62005-11-27

ちょっとそこには縁があるんです。
ちなみに駅(前橋駅)からの交通の便は最悪です。中央前橋という駅(パチンコ屋とボーリング場が併設してあるが、小さい)もありますが、そこに行くまでが大変。
皆さん帰りは遅くならないようにしてください。電車が無くなりますよ〜。
群馬の交通手段は自家用車がメインなので、駐車場はあっても満杯になるでしょう。


いまさら書いてもちょっと遅かったですね。
では帰りの高速道ルートでも。
R17を素直に通過して前橋ICに向かうと、R50の交差点付近〜群馬大橋で大渋滞になりますので、ナビのある方は早めに利根川を渡ってしまった方がいいですね。中央大橋や大渡橋とか。
産業道路と呼ばれる所からNHK前橋方面に抜けた方が、イライラは少ないと思います。
あ、ゴミは散らかさないよう、お願いいたします。
娘。の評判を下げないよう、ご協力ください。自分で出したゴミは、自分で持ち帰るか処分するのが絶対原則ですよ。