頭から離れない歌

だれでもあると思うのですが、耳から頭から口から、ずっと止まることなくある曲が流れてしまう状態。
今日はこの曲が。

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

特にBerryz工房に思い入れがある、という訳では無いのですが、これの前作品での、曲調の突き抜け具合に少しやられていたところで耳にした曲でした。


今年のモーニング娘。の曲で、ヘビーローテーションがかかった曲は

大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌 (通常盤)

ぐらいだったかも。


赤しろ出場、週間オリコン1位獲得の

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

は、最後の4人で合わせるところが特に、耳から離れることが無かったです。


来年は、皆さんの耳に・ココロに残る名曲が、いくつ現れるのでしょうか?