とか言っておきながら

men's6は、「来年も現場に出ません」宣言します。
いや、正確には「現場に出れません!(やむなく)」という表現で。
忙しさ、金欠などの理由もあるのですが、実際どうしても本気で取り組まなければいけないことにブチ当たるがために、そちらに集中したいと決めています。
どうしてもつらいことがあったときは、モーニング娘。や紺野さんのひたむきさに励まされながら、目標に向かって突き進んでいこうと思います。
そしてそれが達成されたときは、自信を持ってその先に進めるような気がしています。
以下は、ヒマでしたら。


今、men's6は専門学校に通う3年生です。そして2月の末には国家試験を受験します。
受験内容は「あん摩マッサージ指圧師」という国家資格もの。
医学系の試験なので、内容は半端じゃありません。
しかし、受験生でありながらブログ更新をしているのは、最初はかなり躊躇しました。真剣になるのなら、そちらとちゃんと向き合わなければいけないのではないかと。
でも、たまたま握手会サーキットに当選し、横浜で初めて目にした娘。4人(吉澤・紺野・道重・久住)は、あまりにもその存在感の大きさと、この企画を成功させたい!という強い意志を感じるものでした。
朝からイベントを行っているのにまだ強く感じられる、握手の際の彼女たちのパワーを、どうか無駄にしたくない。その思いだけでブログを始めたのが今年の9月。
それから1日も欠かさずに続けることが、モーニング娘。とそのファンの人、ファンではないが気になっている人にどれだけの影響が出るのかを気にするよりも、「継続して何かをし続ける」ことが、自分にとって自信になりつつあります。
なので、モーニング娘。を応援する気持ちは続けます。そして自分の目的も必ず果たします。
ですから、現場で直接メンバーを応援できる方には、どうか彼女たちが芸能界という厳しい世界で、常に笑顔でいられ、しかもこちらにパワーを与え続けられるよう、精一杯の声援を送ってあげて欲しいのです。
決して、こちら側が満足できればそれでイイと言うだけでなく、並大抵ではない努力の成果を、多くのスタッフ達によって完成させられた舞台上で披露しているモーニング娘。ハロプロメンバーを、温かく見守ってあげてください。