チャーミーズユニットグランプリ'06

http://d.hatena.ne.jp/poji_charmy/20060115
今日の24時まで募集と言うことで、投票してみたいと。

いろいろ代表曲はあるでしょうが、men's6は「シャボン玉」でのセリフソロの石川さんを。
精一杯叫んでいるのに、せつない。
石川さんは娘。の屋台骨とまで言われました。

今年は美勇伝が活躍しますよ。ただし石川さんよりも岡田唯さんに注目が行きそうですが。

  • 第3位 7AIR 8pt.

曲が衝撃的。常に石川さんはセンターでした。

  • 第2位 三人祭 12pt.

このころは飛ぶ鳥を落とす勢いでした。その中でも、勢いが最も盛んだった3人を更に料理してしまったつんく♂氏には脱帽ですし、やりきった3人も拍手。

OH-SO-ROを第3期になってから聴きだしたので、2期よりも思い入れが強いです。
ですので、石川さんは仕切りが上手いなぁ、と自然に聴き込んでいました。最終回での「言えないよう…」はもらい泣き。


ランキングするのはとても難しかったのですが、あとは曲が好きな順にしちゃいました。
これまでの石川さんのユニット参加を見ていると、ハロプロの舵取り役をそつなく、でも一生懸命こなしているのが良くわかります。
これからも頑張れ!石川梨華さん!
歌唱力ももう少しだけ!?