感謝・感激

昨年の1st、そしてGyaOMacはNG)と、観戦出来ない環境にいたmen's6は、今回もCSを知り合いに録画をお願いし、実況を某chで感知していました。
それなので概況のみしか伝わってはきませんでしたが、決勝戦でのUPの遅さから大熱戦だったことを計り知ることができましたし、CS時間切れ打ち切りにもかち合いませんでした。
なので、最後のPKのときはほとんどPCの画面を観ながら泣いてました。
そしてサドンデスで紺野さんがセービングという知らせを観たとき、
Gatas最っ高!
とばかりに、両手を天井に向かって突き出していました。


ありがとうガッタス。おめでとうガッタス


やはりドリームの宇津木選手はハンパ無かったようで、決勝までに前回優勝カレッツァ・準優勝アサイを蹴落としてきました。それでもガッタス全員でノッている相手を全力で封じ込めた事は、「よくやった」としか言葉が見あたりません。

だいちょさん画像いただきました)
今頃ガッタスメンバー・コーチ・スタッフ陣は、死ぬほど美味しい焼き肉パーティーの打ち上げまっ最中だと思います。よかったね。おつかれさま。


明後日訪れる自分への試練には、今回のことをココロの支えにして、本来の自分を出しつつ絶対に最後まで諦めない姿勢で挑みます。
慎重、且つ大胆に。